エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0888:「月のしずく」の不思議なふるまい

0888:「月のしずく」の不思議なふるまい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   ◆◇◆  「月のしずく」の不思議なふるまい  ◆◇◆ 888号  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。

テンプルのスタッフの机の上には、それぞれ自分専用の「マイ・神秘の水 夢」が置か
れています。スタッフのすっぴん率も高いのですが、顔につけるのは「神秘の水」だけ
というスタッフも。

ミネラル成分の多い温泉水なので、昔流行った「エビアン」を顔に吹き付ける方法の
「神秘の水」バージョンですね。


この「神秘の水 夢」が湧き出しているのは、和歌山橋本市にある温泉施設「ゆの里」。
空海ゆかりの高野山の麓の「神野々(このの)」という場所にあります。

敷地内には「ふるまい」の違う3つの水が湧き出ており、それぞれ、「金水」「銀水」
「銅水」と名付けられています。

「金水」は無菌の地下水。「浄化」のお水だといわれています。
「銀水」は地下1100メートルもの深さにある岩盤に溜まったミネラル豊富な岩盤水。
    「解毒」のお水です。
「銅水」は「結びと解放」の働きで、入浴された方の波動の影響をお水が受けやすい
    こともあり、ゆの里の宿泊施設に泊まった方だけ入浴できる特別なお湯です。



調べてみたら、テンプルでこの「月のしずく」を扱い始めたのはちょうど10年前でした。

実は、その数年前からプロ・アクティブの堀場さんから「月のしずくのお水はいいよ~」
「ゆの里、一緒に行こうよ~」と誘われ続けていました。でも、当時、私は蒸留水を
気に入って飲んでいたのと、2Lが800円もすること、ペットボトルのゴミを作るのは
嫌だなぁという理由で、ずっとお誘いを断っていました。

しかし、あるとき、あまりの堀場さんの熱心なお誘いに折れ(笑)、和歌山に一緒に
行かせていただきました。

そして「あ~、このお水は『ひまし油』みたいなお水なんだなぁ」と得心がいって、また
大好きなお水になり、今度は私がスタッフを説得して、10年前からテンプルでもご紹介
を始めたというわけです。

 当時の経緯は、メルマガに書いています。
0432号:「月のしずく」はひまし油みたいなお水です!

 ひまし油 220mL/500mL/960mL  



「ひまし油湿布」のご説明をしていると、お客様からよく「ひまし油のどの成分が何に
効くんですか?」といった質問をいただきます。

食べ物やサプリメントって「**の成分が**にいい」というとらえ方をしますから、
そういう発想になるのは致し方ないのですが、ひまし油って、油の成分だけではとても
考えられない不思議な物語がお使いになった方に生まれています。

至近な例でいうと、下痢のときにも便秘のときにも「ひまし油湿布」は勧められますが、
もしこれが薬だったら、下痢止め、便秘薬は違った成分になるはずですよね。


ルルドのお水を詳細に研究して、全く同じ成分で水を再現したとしても、ルルドの水に
起きたような奇跡が起きないように、成分を超えたところで「月のしずく」は私たちの
心と身体に働きかけてくれています。


「月のしずく」のお水は、「金水」と「銀水」のブレンド水で、体内のお水とも相性の
よいバランスでミネラルが含まれています。

「解毒」と「浄化」の働きのあるブレンド水ですが、物理的な解毒浄化というよりは、
その人がくっつけてしまった「余計なエネルギーや考え」を祓って、その人本来の
魂の輝きに戻していく・・・。

そんな感じのお水です。

ゆの里の水の不思議なふるまいについて、1度、メルマガに紹介したことがあります
ので、こちらでどうぞ。

 荒い心でこの水に近づくと、水の湧く量が少なくなる、というエピソードです。 
523号:ものにも礼を尽くす


「月のしずく」は飲んだ瞬間、何かを感じられる人が多く『最高の幸せは不幸の顔して
やってくる』を書かれた古田真一さんは、この5年間、1日も欠かさず「月のしずく」
を飲まれているそうです。生命保険売上1位を2年連続、取扱額で日本最高記録を
持つ方ですが、この本がどんな本かは下記でご確認下さい。
『最高の幸せは不幸の顔をしてやってくる!』


「月のしずく」は、月や銀河の運行と連動して微妙にふるまいを変えていることが
分かっています。この地球も水であふれていますよね。空気中にも水はたくさん
含まれています。

宇宙にどれだけの水があるのかわかりませんが、宇宙の精妙な働き、地球との関係性、
人間と惑星の関係性を考えると、水を通じて私たちは宇宙と繋がっているんじゃない
かなぁと思ったりします。


ゆの里には、お水を科学的に研究する世界的にもレアな研究所があり、水に関する最新
研究は実は和歌山でなされています。月や銀河との関係性も研究されていますよ。




今回のメルマガは888号。
号外も何通か書いているので実際は900以上は配信していますが、メルマガとしては
888号。

8並びの今日、ちょうど発売開始から10周年の「月のしずく」のご紹介になりました。
たまたま夕べ、堀場さんの話を聞いたことで、今日のテーマを決めたんですが(笑)、
これも「月のしずく」が持つ運の強さなんだろうなぁと思います。


最後に・・・
テンプルで扱っている「ゆの里」の製品は下記です。(全て税込み価格)

簡単に説明すると…

〇「月のしずく」を飲むときは、量ではなく頻度が大切です。
時々大量に飲むのではなく、毎日少しでもいいので、飲むことが推奨されています。
少しずつでも毎日「月のしずく」のお水に触れておくと、宇宙と自分が連動しやすく
なったり、宇宙からの応援が入りやすくなるかもしれませんー。

毎日400mlずつ飲んだとして、1本で5日間分。6本あればちょうど1か月分です。
このお水でご飯を炊くと、美味しいごはんが炊けますよ。

 「月のしずく 2L」


〇「神秘の水 夢」は、顔や手肌、髪に吹きかけて使います。空間浄化になるので除霊
に使っている人もいるそうです。アロマを数摘落とすとアロマスプレーになります。
怪我ややけどをしたときにこのお水をすぐに吹きかけると治りが早いと聞いたことが
あります。

口内細菌、口内環境を整えるので、ご高齢者や寝たきりの方の口の中に吹きかけるのは
おすすめです。水はみがきとして歯ブラシや歯に吹き付けながらのご使用もぜひ。
犬や猫の口や毛に吹きかけるのもおすすめです。

 「神秘の水 夢」 100mL/280mL

 エンジェル歯ブラシ 12本セット


〇「月のしずくウォーターシート」は外出先で手を洗えないときに便利なシート。水分が
たっぷり含まれているので、いつまでもしっとりが続きます。

 「月のしずくウォーターシート」3個セット


〇「水ファンデーション」
数年前から個人的に愛用しているのがこのファンデーション。ほとんどの成分が「月の
しずく」。サラリとしたファンデーションで、軽いつけ心地です。肌呼吸を阻害しない
ので、夜になってもファンデーションがよれたり肌が疲れないのが気に入っています。

 「月のしずく水ファンデーション」3種類 30ml
 「月のしずくミネラルパウダー 11g」


「ゆの里」に行くと「金水」を無料で汲むことができます。
お近くにお住まいの方は、ポリタンク持参でどうぞ。また、重岡社長のお話会も定期的に
されています。タイミングをあわせてお泊り下さい。


それではまた!

(有)テンプルビューティフル メルマガ888号 2022年2月25日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up