エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0389:スタッフが思わず泣いたお客様の声

0389:スタッフが思わず泣いたお客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◆◇◆   スタッフが思わず泣いたお客様の声   ◆◇◆ 389号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。

木曜日から熊本、大分、宮崎の神社を友人、知人たちと車で巡り、日本の復興を神様
に祈り、誓う4日間を過ごしています。
今日これから、宮崎県の青島神宮にお参りさせていただきます!

震災をきっかけにして、私たちは新たな国造りの任を1人1人が課せられている気が
しています。しかも、日本という国の家(国家)が存続できるかどうかの重要な
岐路。のほほんと自分のことだけを考えて生きてきたこれまでとは違い、まるで
1人1人が維新の志士であるかのようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近は、なかなかWEBでお客様を声をご紹介できないのですが、今回は、お客様
からの体験談をご紹介させていただきます。

このようなお声を日々いただくテンプルは本当に幸せな会社です。


【鼻づまりや目のかゆみが楽に:カーボンスチール】

「首に下げたまま寝ましたら、翌朝の目ざめがすっきり!眠気がなく起きられるのが
不思議です。またずっと最近朝鼻がつまって目ざめていたのもほとんどなくなりまし
た。すごいです」京都の女性

「花粉症ががひどい60代の女性に使ってもらったら、目のかゆみが楽になり、鼻水
も以前より少なくなったとのことです。私自身も使ってみて鼻のつまりが楽になりま
した」長崎 三好様


カーボンスチールは本当に不思議な金属です。全員に同じことが起きるわけでは
ないのですが、当たる人には「いったい何が身体に起こったの?」と驚いてしまう
ほどの威力を発揮します。

鼻水、目のかゆみに悩んでいる方はぜひお試し下さい。

カーボンスチール 1ヶ742円



【歯の痛みと膿が2日で消滅:イプサブ歯磨き粉】

「歯の根元が膿み、猛烈に痛く、膿の袋が破裂するまで待つしかないと医者に診断
されましたが、こちらで歯磨きをすると2日程で膿みがなくなってしまいました。
本当に恩人のようです。ありがとうござました!!」東京都の女性から

イプサブ歯磨き粉には、私も猛烈な歯の痛みから救われた経験があります。
4日間にわたる歯痛が5分で消滅! 


こちらも、シンプルな商品ながら、ときどき「え~!」と驚くようなお声をいただき
ます。腐るものではないので(私がイプサブ歯磨き粉に助けられたのは、購入して
から10年後です!)1つ置いておくと、ココぞというときに助けられるかもしれま
せん。(現在は、「大地と海の歯磨き粉」として発売中)

大地と海の歯磨き粉 2160円




【肌が内側から光っている感じです:オーラグロウ】

「以前から気になっていてようやく購入しました。ボディに塗ったところ、肌が白く
なり、艶やか、内側から光っているようです。あんまり良いので、顔、髪にも使って
いますが、やはり格段によくなり、褒めていただく事も多くなりました。
不思議なのですが、人間関係にも変化が現れ、大事な人と深く付き合うようになり、
少し問題あるなと思っていた方とは疎遠になりました。私の彼は、うちにくると、
何本ものボディオイルの中から、必ずコレを選びます。なんとなく手が伸びてしまう
そうです。全身に使えて本質を良くしてくれるようで、とても気に入っています!」
                           東京都 RH様 


多くの命が一瞬で奪われてしまった東北震災。その後、数名のお客様から、自分自身
を霊的な影響やネガティブなエネルギーから守るのに、オーラグロウでのマッサージ
が非常に有効だったとの声をいただきました。

RHさんが体験されたように、オーラグロウ(オーラのきらめき)という商品名その
ままに、オーラが内側から光ることによって、ネガティブなエネルギーが近寄って
これないのかもしれません・・・。

ビジネスコンサルタントの小田真嘉さんもオーラグロウのご愛用者のお一人。
毎日、多くの方と接するので、人が発するネガティブな感情やエネルギーから自分を
防御するためにオーラグロウでのマッサージは欠かせないとおっしゃっていました。
小田真嘉さんのサイト

*現在は、大地と光のマッサージオイルとして発売中

大地と光のマッサージオイル(無香料)

大地と光のマッサージオイル(全品検索)




【排便の状態が改善:ひまし油】

「私は日常的に排便の異常が大きな悩みでした。朝、3,4度トイレに入ったにも
関わらず、家を出ると直ぐに便意を感じたり、最初に正常な便も、3回目には下痢便
になったり、外出先でも常にトイレが気になったりしていました。

約1年半前に初めてヒマシ油パックを経験した翌朝、正常な排便とその後、まったく
お腹に不安を感じない事に驚きました。その後、特に疲れたり体調不良を感じた時に
は積極的にヒマシ油パックに取り組んでいます。

体調によっては、一旦毒素を排泄してから正常に戻ったりと、ヒマシ油効果もいろ
いろ有る事が体感出来ました。特にヒマシ油パックをした後にカフェコロンを行うと
本当にスッキリします。この冬、2回程39度近い熱が出ましたが、ケーシー療法と
自己免疫力を信じ、水だけ飲んで寝ていたら、翌朝には熱は下がり1日で回復しまし
た。これも日頃のヒマシ油のお陰と思っております。今後も多くの皆さんに健康と
幸せを届けるお仕事、がんばって下さい」群馬県 まさお軍曹様


ひまし油湿布は、その人の身体が一番いい状態になるよう働くので、下痢のときも
便秘のときも同じように湿布します。

このメールを読んだとき、大学時代、男友達が神経性の下痢で長旅ができないと
嘆いていたのを思い出しました。そのとき、ひまし油湿布を知っていれば、彼も
もっと有意義な大学時代を送れていたでしょうに・・・。

まさお軍曹さんが、ひまし油湿布でご自身の健康を取り戻されたのを知って、心から
嬉しく思っています。



【604gで生まれた赤ちゃんがすくすく成長:ひまし油】

「2年前に一卵性双生児を妊娠しました。双胎間輸血症候群(TTTS)にかかり、
なおかつ二人の体重差はとてつもなく大きく担当医からも小さいほうはリスクが高く
助からない可能性が高いと毎日言われ続けました。

TTTSの術後、入院先で毎日ヒマシ油湿布を夜実行。小さい子もなんとか無事に
生まれてくるようにとお祈りしてました。大きい子を優先するべく34週目で帝王切
開。2人を出産。大きい子は2200グラム、小さい子は三分の一の604グラムという大
きな体重差で生まれてきました。

そんなに小さかったのに、担当医が驚いたのは彼の身体能力でした。出産直後から
きちんと自己呼吸ができていて、NICUの保育器のなかから、小さいヒナ鳥のよう
にピーピー泣いていること。 なにかしら必ず心配する病気や欠損などが出ても
おかしくないのに、順調に4か月でNICUを卒業できたことでした。

小さい子はとても順調に大きくなり、身体的な欠陥は平均より小さいだけという五体
満足で元気です。 今2歳です。 まったく大きな病気もせず大きいほうにまったく
負けず元気に成長しています。

これも絶対にヒマシ油のおかげと信じて疑っていません!
ひまし油を紹介してくれた友人に大感謝しております」東京都 木村様

スタッフみんなが感激して涙ぐんだメールです。
604gというのは、片手に乗るくらい小さな赤ちゃんだったと思います。
大きな病気をすることもなく元気に大きくなっているということを知って、スタッフ
一同、感動と感謝で心がいっぱいになりました。

メールをお寄せ下さった木村さん、本当にありがとうございます。

私の姪っ子も、ひまし油なしには生まれなかった1人です。

「ひまし油ベイビー」


妊娠中のひまし油でのマッサージは、妊婦さんにも赤ちゃんにも素晴らしい恩恵を
もたらします。

ちょっとベタベタしますが、妊娠を望む女性にぜひ教えてあげてくださいね。

ひまし油湿布Bセット 45380円



(有)テンプルビューティフル メルマガ389号  2011年4月24日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up