エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0187:抜け毛が減る、例の、あのシャンプー発売開始です!

0187:抜け毛が減る、例の、あのシャンプー発売開始です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆◇◆  抜け毛が減る、例の、あのシャンプー発売開始です!  ◆◇◆187号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンプルビューティフルの光田菜穂子です。
今回もまた新発売のお知らせ。

この商品。抜け毛に悩む男性の方から、ずっと「まだか、まだか」と何度か催促を頂戴
していたもの。
ようやく昨日到着です。
予想以上に、製造に時間がかかってしまいました・・・。

お待たせしていた皆さま。どうぞコチラからご注文下さい。
これはどういう商品かというと・・・

ケイシーは抜け毛に悩む方々に「未精製原油」で頭皮をマッサージするよう勧めています。

兄の講演会を聞いたり、「眠れる預言者エドガー・ケイシー」をお読みになった方であ
れば、よーくご存じだと思いますが、若き兄の頭髪の危機を救ったのが、その未精製原
油での頭皮マッサージ。

そして、髪の毛を再生させる不思議な力を持つ「未精製原油」を入れてつくったのが、
今回発売を開始した「マザーネイチャー、大地の力シャンプー」なんです。
※石油でも重油でもありません。何億年か、かかって地下深くで地球が作りあげた黒い
液体が原油。まさに「大地の力」が凝縮された感じです。
昨年夏にサンプルを100本作って、いろんな方に試して頂いたんですが、かなり好評で
した。なかにはその後、2度も、サンプルを受け取りにわざわざお店までいらした方も。

お一人面白い体験をされた男性もいて、抜け毛に悩む30代初めの彼は、このシャンプー
で2回頭を洗ったところ、それまではシャンプー後、すぐにベタベタしていた頭皮が不
思議にベタベタしなくなり、そのかわり、乾燥に悩んでいた顔の肌がしっとりしはじめ
たそうなんです。それまで頭皮に廻っていた身体の脂が顔に巡り始めた感じだって言っ
てました。

面白いと思いません?
もちろん彼も「まだか、まだか」と催促の電話をくれたうちの1人です。

うちのスタッフなど女性陣も、すでに使っています。原油の匂いが心配だったけど、洗
い流したら全然気にならないって言ってます。皆、特に抜け毛には悩んでませんが、翌
日髪がしっとりするって好評です。
この未知なるシャンプーに興味がある方は、ぜひ試してみてくださいね。

ただ、花の香りだのウッディーの香りだの、そういった心地よい香りのシャンプーでは
ないので、それはあらかじめご理解下さい。匂いの元は原油ですから。ちょっと、臭い
けど、これは大地の香り。地球のエネルギーを身体が吸収していくって思いつつ、臭さ
もいっしょに楽しんで下さいね。
誰かにプレゼントをするときにも、必ず、その旨、一言伝えてから差し上げて下さいね。
知らないと、きっとビックリしますから。

それから・・・・
抜け毛とか脱毛のレベルじゃなく、もうすっかり禿げてしまった。
だけど、できたら、髪の毛をもう1度取り戻したいって思っている方。
まだ大丈夫。間に合うかもしれませんよ。

・・・何故なら・・・
先月、私も参加した原油療法の講習会でのこと。
京都エターナ鍼灸院では、昨年から熱心に原油療法を患者さんに施術されているんです
が、これまでのところ、なんと、100%の方に育毛があったんです。
100%ですよ~! つまり全員。

もちろん、まだ毛根が生きている方、ってことになりますが、それまで市販されている、
ありとあらゆる育毛剤を試してダメだった人たち。それが、何度も書きますが、100%で
す。驚くべきこと!ですよね。

希望が見えてきたでしょう??

だから、そういった方には、サロンでちゃんと、原油療法を受けていただきたい!
プロの頭皮マッサージを受けると、ほとんどの方は、その日から毛根が活性化するのが
実感できるそうです。 
京都のエターナ鍼灸院では、鬼沢さんというゴッドハンドの女性がトリートメントをし
て下さいます。

原油療法は頭のマッサージだけではなく、背骨の調整、毒素の排泄も必要。だから、時
間の余裕をもって予約を入れて下さい。
※鬼沢さんが退職されたため、現在、エターナ鍼灸院ではケイシー療法の施術は中止さ
れています。

もちろん、ご自宅では、食事の改善、ひまし油湿布も大切です。
いろーんなことを組み合わせて体質改善していきますから(某CMみたいですね)、じっ
くり鬼沢さんのアドバイスを聞いて下さいね。

ケイシーの頭皮ケアについては、こちらのDVDをご覧下さい。
※ちなみに、CMで有名な某育毛会社に行ったことがある人によると、アドバイスがケイ
シー療法によく似ていたらしいです。もしかしたら、その某会社ではひそかにケイシー
療法を研究されたのかもしれませんね。


それではまた!


(有)テンプルビューティフル メルマガ187号  2007年3月29日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up