エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0018:【お客様の声】子宮筋腫が小さくなりました!

0018:【お客様の声】子宮筋腫が小さくなりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        【お客様の声】子宮筋腫が小さくなりました! 18号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
突然ですが、パリで開催されている「世界陸上」見てますか?

私は7月にあった「世界水泳」のシンクロからすっかりテレビッ子です。普段は、ニュ
ース番組のスポーツコーナーになると、チャンネルを変えてしまうくらいスポーツには
興味のない私なんですが、今は、毎晩、眠い目を擦りながら、テレビに張り付く毎日で
す。美しく鍛えられた肉体にまずウットリ。孤独に緊張感と緊迫感に耐える姿にドキド
キ。そして、競技会での一瞬にかけるそれまでの努力に敬服!という感じです。

★ちなみに、個人的に応援していたのは100mの朝原さん。決勝進出ならず、残念でした。
彼は「筋肉」がカッコいい人なんです! ナマケタ肉体の私は、筋肉がちゃんとある人、
憧れです。

さて、今回は、お客様から頂いたお便りに、とても嬉しいご報告があったので、その嬉し
さをおすそ分けです。一人で仕事をしていると、色々な出来事に心がウロウロしたり落ち
込んでしまうことがあるんですが、こういうお便りをいただくと、「よっしゃ~!明日も
頑張るぞ」という気持ちになります。

私にとっての栄養剤でしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子宮筋腫がひまし油湿布で小さくなりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


5月から子宮筋腫、内膜症の治療のためにひまし油湿布を始めた者です。その節はいろい
ろとメールでの質問に答えていただき、ありがとうございました。

婦人科での検診で、いい結果がでましたのでご報告いたします。

今年の1月の検診では筋腫の大きさが6.5センチ、6.8センチとかなり大きめで、手術を勧
められていたのですが、今回は4.5センチ程度と、小さくなっていました。しかも先生の
お話では生理直前には大きさが少し大きくなるので、大きさはあまりあてにならない、と
のことでしたが、今回の検診日がまさに生理直前。と、いうことは最大の大きさで4.5だ
ったことになります。

<子宮ガンを消したこともある、という鍼の先生の治療と、食事・生活に気をつけながら
様子をみていますが、鍼の先生も「ひまし油の効果が一番大きかったのでは」とおっしゃ
っています。とても正直な先生で、「筋腫は今のところ治癒例がないから」とおっしゃる
のです。

内膜症の結果はまだ出ていないのですが、体調がよく、出血量も少なくなったため、おそ
らくかなり改善されていると思います。

なんだか夢のようです・・・いろいろと調べて、筋腫の治療がいかにむずかしいものか、
よくわかっていますので、奇跡を体験した感じです。

手術を勧められ非常に落ち込んでいたのですが、それでもこんな治療法に出会えて、体
全体のバランスもよくなり、感謝しています。今後ひまし油がもっと広まって、ひどい
生理痛で仕事が出来ない人、不妊に悩む人などが快癒していくことを祈っています。

<もちろん、他の、西洋医学では難治とされている病気の方々にも・・・

簡単ながら、ご報告でした。気候不順の折、どうかご自愛ください。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

この方に上記のメールをメルマガでご紹介してもいいかとお問い合わせしたところ、更
に詳しく体調の
変化をお知らせ頂きました。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

ひまし油のことを知ったのは、今かかっている鍼の先生があるとき、「うちの患者さんで、
確かに筋腫のあとがあるのに、消えている人がいるよ」と教えてくれたのです。先生も不
思議に思われて、どのような治療で消したのか患者さんに聞いてみたところ、それが「ひ
まし油の温湿布」だったのです。そこで早速わたしもインターネットで検索をかけ、こち
らのHPを知りました。不思議なご縁ですね。最初はHPにもあるとおり、「効果は1年後ぐ
らいに・・・」のつもりで気軽に始めました。

ところが始めてから4日後に突然大出血を起こし、パニック状態になりました。しかも10
日近く出血が続き、おろおろしていたのですが、鍼の先生に「悪い反応は読み取れません。
好転反応のようですから、大丈夫」と言われ、いったんひまし油は休んだものの、出血が
止まったあと、せっせと説明書き通りのサイクルで続けていました。

結局40日間の間に2回も生理が来てしまい、その後、また26日周期にもどりました。

こんな体験でしたが、同じ病気で悩んでいる方々、特に妊娠を希望されているかたがたに
少しでもも朗報をもたらせれば、幸いです。わたしも再発しないように頑張っています。

東京都の方より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

湿布開始3ヶ月で、2センチの筋腫の縮小!素晴らしいじゃあ、ありませんか。おまけに
子宮内膜症という辛~い症状が軽くなって、ホントに私も嬉しいです!! (子宮内膜症は、
人によっては、あまりの痛さに1ヶ月のうち半分は、寝たきりになってしまうという、想
像するだけでも辛い病気で、原因も治療法もよく分かっていないものなのです。それが軽
くなる、というのは他の内膜症の方にも勇気千万!)

ケイシー療法では、子宮筋腫に関していえば、ひまし湿布は、まず最初にお勧めできるも
のです。(もちろん、食事療法、整骨などの一連のケイシー療法も一緒に行いますが)

このメールの方だけでなく、他にも筋腫が小さくなった、数個あったうちのいくつかが消
えた、という報告はこれまでも受けています。もし、ガンコな筋腫でお悩みの方がいらっ
しゃいましたら、ぜひ半年くらいは続けてみる気持ちで、トライして下さい。

それにしても、このメールの方、ひまし油湿布を開始して4日目の大出血にもめげず、湿
布を続けられて本当に良かったです!

実は、こういった民間療法の場合、一人で行っている場合、症状の悪化なのか、好転反応
なのかの判断がつかない時が一番辛いんですよね。

アメリカで、乾癬治療を主に行っているパガノ先生も、ほとんどの患者が通過する「症状
悪化の時期」をいかに励ますかが自分の仕事だとおっしゃっているくらいです。そのため
にも、自分の身体の変化を把握してくれている、信頼できる主治医(整体や鍼灸の先生も
含めて)と一緒になって、症状の改善に取り組めればいいなと思います・・・。

ひまし油湿布について、ご存じない方はコチラをクリックして下さいね!

あともう1つは、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
骨折のときにも湿布が活躍しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月の末に自宅で足首の5番目を骨折してしまい、医師にはギブス2ヶ月ハメなさいと言
われ、膝下からがっちりギブスで巻かれてしまいました。でもギブスではうまく歩けない
し、辛くて9日目で無理を言って外してもらいました。そしてセッセとひまし油湿布をし
ました。いまやっと1ヶ月ですが、運転もできるし、ほぼ普通に歩けるようになりました。
ひまし油は骨折にも効果があるんですね。

徳島県の方より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ギブスを自分の判断で外して、ひまし湿布をしてみるという勇気に脱帽!です。
骨折のあとにひまし油湿布をすると傷の修復も早いし、骨も早く回復するようだ、という
体験は以前にも聞いたことがあったのですが、ギブスそのものを早々に外してしまって湿
布に切り替えたという、この方の湿布への信頼に感心してしまいました。しかも通常であ
れば、2ヶ月不自由な生活を送るハメになっていたのに、普段通りの生活をしながら、1
ヶ月で普通に歩けるようになったんですよ。

人間の治癒力って凄いなあと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたか?

お客様からいただく「ひまし油」の体験談は、毎回私も驚きます。
人間の治癒力って凄いなあって、毎回感動します。

他にもひまし油、ひまし油湿布の体験談を募集しています。もちろん、ひまし油以外への
投稿も歓迎します。ケイシーの述べた療法って、とてもシンプルなんですが、でもとても
パワフルなんですよね。あなたの個人的な体験が、日本のどこかの人の参考になるかもし
れません。ぜひあなたの体験をシェアしてください。

ぜひこちらをクリックして、あなたの経験を私たちに教えて下さい。

それではまた

(有)テンプルビューティフル メルマガ18号   2003年9月2日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up