エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0877:9極の美容液、ご神託により発売開始

0877:9極の美容液、ご神託により発売開始

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
   ◆◇◆ 9極の美容液、ご神託により本日発売開始    ◆◇◆ 877号      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。


不思議な経緯で生まれたご神託化粧品『エーデルワイスパーフェクション』が、オール
インワンタイプの美容液に生まれ変わりました!

リニューアルではなく、これはもう「進化」です!

 エーデルワイスの誕生秘話はこちら
  *不思議なご神託化粧品『エーデルワイス』
 *神の奇跡


『エーデルワイスパーフェクション』は、神様と直通電話を持っているような友人、
アコさん(イスラエル旅行以来、親しくさせていただいています)が、神様から配合
成分の指示を受けて作った製品でした。
(伊勢の内宮で祈っていたときの経緯は上記のリンクでお読みいただけます)

おかげさまで『エーデルワイスパーフェクション』はお客様に評判もよく、ずっとご愛用
下さっているリピーターさんも多かったのですが、実はすでに、神様からは次なる製品
づくりの厳命を受けていたそう。

それが、この12月、ようやく販売の運びとなりました。

今回の発売は、2つのアイテムになります。
1つは、『エーデルクイーン オーガニクス』
1つは男性用コスメ『99オーガニック』(ナインナインオーガニック)

この商品名は、神様からいただいたものだそうですー。

今日(12/9)のメルマガ配信となったのも、実に神様から「今日発売開始せよ」とのご指示、
価格が9,900円なのも、究極(9極)のエッセンスだから・・・という念のいれようで
人間の私は「はい、分かりました!」と言うしかありませんー(笑)。


まず、新発売の美容液『エーデルクイーンオーガニクス』は、化粧水→乳液(オイル)
の2本使いではなく、この1本、ほんの数滴で肌が満足するオールインワンの美容液。

私もスタッフもこの1ヶ月間、モニターを兼ねて使っていましたが、夜、数滴つけただけ
なのに、翌朝までしっとり。この水分保持力は並ではありませんー。

ねっとりした使いごごちに、最初の夜こそ戸惑いましたが、数日使っているうちに、肌の
状態が明らかにしっとりふっくら。先週すでに1本使い切っていたので、今日の発売日を
私自身、心待ちにしてましたー。スタッフは、使い切ったあと、元の化粧水に戻したら
「あれ?」と思ったほど、体感が違うと言っています。

同じくモニターで先行使用していた友人は、まつげが伸びてきたそうです。



●『エーデルクイーンオーガニクス』の特徴

*オーガニックのエーデルワイスエキスが、一般の化粧品ではあり得ないほど「高濃度」
に配合されています。エーデルワイスは美白力が高く、試供のためにずっと使っていた
ご担当者さんは、みるみるお肌が色白&美白に変わっていったのを実感したそうです。
とにかく、エーデルワイスは美白力が高い!とアコさんの弁。

*エジプトの塩湖に生息する極限環境微生物由来のアミノ酸「エクトイン」を配合。
細胞保護作用と保湿作用があり、過酷な乾燥からもお肌を保護します。クレオパトラが
美容のために通っていた泉には、このエクトインが含まれていたそうですー。
(↑神様からのマル秘情報)

*少しの水で復活する砂漠の植物、復活草の細胞回復力に注目。
「グリセリルグルコシド」がハリと弾力のある若々しい肌に回復させていきます。

その他、ヒアルロン酸の5倍以上の保水力を持つサクラン(R)、オーガニックのダマスク
ローズ水も配合されており、たぶん、2週間使っていただければ、もう手放せない1本に
なるんじゃないかなぁと思います。

・パラベン、フェノキシエタノールなどの合成防腐剤や界面活性剤などは含まれていません。



そして、
今回は男性のお肌にも・・・ということで、『99オーガニック』の美容液も新発売。

こちらもオールインワンタイプで、男性にはアフターシェーブエッセンスとしてお使い
いただけます(女性が使っても大丈夫!)。


●『99オーガニック』(ナインナイン オーガニック)の特徴

*アフター・シェーブローション+化粧水+美容液+乳液 の働きがこの1本で完結!
忙しい朝、お肌の手入れはこの1本で終わります。

*肌のハリを保つ「エジプシャン ブルーロータス」から抽出した成分を配合。
ブルーロータスは、ツタンカーメンの壁画にも描かれている神秘の花。肌を整える働き
があり、究極のエイジングケア成分。

「女性には白い花、男性には青い花」というのが今回神様からのお言葉だったそうですー。

*『エーデルクイーン』にも配合されている「エクトイン」をこちらにも配合。
細胞保護作用と保湿作用があり、過酷な乾燥からもお肌を保護します。ひげそり後で
敏感になった肌に潤いを与えます。

*柑橘系のさわやかな香りで1日がスタート。

男性用となっていますが、もちろん、女性にもご愛用いただけます。
例えば、
朝は『99オーガニック』、夜は『エーデルクイーンオーガニクス』、あるいは、
夏は『99オーガニック』、冬は『エーデルクイーンオーガニクス』、というのも
ありですー。



『エーデルクイーンオーガニクス』は約1ヶ月分。
2~3滴を手に取り、顔を押さえながら、肌全体に行き渡らせ、十分染みこんだら、
再び2~3滴を手に取って、重ね塗りするのが私のお気に入りの使い方です。

1ヶ月はあっという間なので、『エーデルクイーンオーガニクス』のみ3本セットを
作りました。3本セットで8%引きとなります。


《ご注文はこちらから》

 ★「エーデルクイーンオーガニクス ブライトニングセラム」 30ml 
  (約1ヶ月分) 9,900円  

 ★「エーデルクイーンオーガニクス ブライトニングセラム」 30ml 3本セット
   3本で29,700円 → 27,324円(8%OFF 2,376円のお得)
  
 ★「99オーガニック オールインワン&アフターシェーブエッセンス」(男性用)
  12月20日以降のお届け   (80mlで約2ヶ月分)  9,900円


*化粧品成分の変更に敏感な方は、まずは1本からお試し下さい。
*1日も早く使いたい方は、「エーデルクイーンオーガニクス」を先にご注文下さい。

*個人的な体感ですが
「エーデルクイーンオーガニクス」は、乾燥や小じわ、肌のくすみが気になり始める
40代以降の女性に使っていただきたい。特に冬の乾燥には強力な助っ人になりそうです!


皆様のご注文をお待ちしております。


それではまた!

(有)テンプルビューティフル メルマガ877号 2020年12月9日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up