エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0431:健康と愛ある暮らしを得るための風水講座

0431:健康と愛ある暮らしを得るための風水講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◆◇◆ 健康と愛ある暮らしを得るための風水講座 ◆◇◆ 431号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。


すっかりテンプルの定期講座となったカナダ人風水コンサルタント、マーク・エイン
リーの風水講座開催のお知らせです。(※2012年3月の記事です。)


断捨離やお片付けが相変わらずブームの日本。

片付けること、モノを捨てることばかりに意識が向きがちですが、お片付けで大切な
ことは、モノを片付けながら自分自身の心や人生に向き合うこと。自分は何を大切に
思い、何が好きで、どうやって生きたいと願っているのか気がつくこと。

片付けたあとの部屋を、どう暮らしやすく整えるかも大切ですね。


暮らす人が違えば、同じような間取りの平凡なマンションでも全く違ったコーディネ
イトになります。どこにでもある間取りに住みながら、自分の夢や希望に沿った、
そして、人生と心を高める部屋づくりをするにはどうしたらいいのか・・・?

マークが提唱する風水が素晴らしいのは、根底に流れる原則はあるものの、その家、
その部屋で様々に応用ができること。

答えは1つではありません。

家全体で足りないエネルギーがあれば、それを各部屋で補填していくので、マークの
アドバイスを1つ、2つ実践しただけで、いつの間にか人生全体の質が向上していっ
たという方もいます。


マークが以前言っていたことですが、企業はたった15秒のテレビのCMに何千万円、
あるいは億単位の大金をつぎ込みます。なぜならたった15秒でも見るもの、聞こえる
もの、そしてそれが発するエネルギーは、テレビを通じても人の無意識に働きかける
力があるから。

小さなテレビ画面から出る、たった15秒のCMに人の無意識に働きかける大きな力が
あるなら、1日を過ごす部屋、特に無意識がオープンとなる夜中、その人の心と身体
にどれほど大きな影響力を発揮していることか。

考えたら怖くなりませんか?


マークが提唱する風水は、自分を高めながら、かつ、心地よく暮らせることが大前提
の部屋作りをしていきます。ですから、西は**色、東に**色といった画一的な
ものではなく、また部屋の雰囲気を台無しにする中国風の置物だらけになったり、
鏡だらけの部屋になるっていうこともありません。

どんな間取りの家であっても応用が可能。全体に品があり、そこで暮らす人の人生に
新しいエネルギーのフロー(流れ)をもたらす。それがマークの風水です。


そして・・・

今回の講座では、特に人間の一大関心事、「健康」と「愛情を深める部屋」に重点に
おいていきます。

健康で暮らすことのできる部屋、健康を取り戻すための部屋。

恋人やパートナーと出会ったり、その愛を深めることができる自分になるための部屋
はどんな部屋なのでしょうか・・・。
 ↑
といっても、別に好きな人をわざわざ部屋に連れてくる必要はありませんよ。
その部屋で過ごすうちに、無意識に、あなたの愛の波動が周りの人に波及したり、
あなたの心と身体が愛に対し準備完了であることが伝わるんです!


これって、知っているかいないか。実践するかしないかで、その後の人生が大きく
変わりますよね。

1年のうちのたった2日間の学びです。私はテンプルのお客様には全員に聴いていた
だきたいと思っているくらいです。


この機会をお見逃しなきよう、是非ご参加下さい。
(※現在の講座案内はホームページをご覧ください)


前回風水講座に参加された方の声

「マークの話しの1つ1つが深かったです。心に響くというかさざ波が立ちまくり
ました。どうやったら住み心地の良いバランスのとれた部屋にできるかという基礎を
知ることができたと思います。今のこのタイミングで家との関わり方、自分との関わ
り方を角度を変えて知る機会を得てありがたいと思います」 T様 男性

「2日間参加してとても面白くパワフルなセミナーでした。他の風水とは一線を画い
ていると思いました。『気』というものが分かりやすく説明されており、色や形状、
素材などが発するエネルギーを家の中でどのように自分の生活に活用していくか、
とても実践的でした」 ケイコ様

「とても楽しい2日間でした。家というものは何なのか、考えるキッカケになりまし
た。今まではただ生活するだけでしたが、自分のエネルギーを高め、リラックスして
くつろぎ、安心を得るよう意識したいと思いました」 とことこ様 女性

「今まで色々な風水の本を読み、セミナーを受けてきましたが、どれもいまいち活用
できず、難しいなで終わってしまったけれど、マークさんの風水は家ですぐに使える
ものばかりでした。まずは実践して変化を感じてみようと思います」 ちき様

ブログに書いていただいたご感想

メルマガ142号(無意識からのメッセージ/お部屋編)

それでは、また!

(有)テンプルビューティフル メルマガ431号 2012年03月02日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up