エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
402 : 心と人生は意外にも簡単に変わり始める?

402 : 心と人生は意外にも簡単に変わり始める?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆◇◆ 心と人生は意外にも簡単に変わり始める? ◆◇◆ 402号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンプルでは今、ケイシー療法を5・7・5の川柳風にするのが流行っています。

たとえば・・・
食事について
「もりもりと うさぎのごとく 青菜食べ」
「皮も好き ケイシー知ったら『皮が好き』」
「ほらそれが あなたの血となり 肉となる」
「もっと水 水分でなく よいお水」

ひまし油湿布
「温湿布 疲れた私の 応援団」

洗腸
「ときどきは お腹のなかも 洗おうね」

きっと他にもイロイロ浮かぶはず。思いついたらぜひ、テンプルに送って下さいね。
面白いものは、ブログやメルマガでご紹介したいと思っています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日、こんなメールをいただきました。

発信者は、よく、テンプルのお店にご来店下さる男性お客様。ご紹介の許可をいた
だきましたので、そのまま貼り付けさせていただきます。
「今月でテンプルさんと出会ってから1年目になります。1年前の自分と今の自分
見てみると大分かわったなぁ~と思いました。

オーラグロウのマッサージとひまし油湿布。今でも覚えています。最初にした
ときのひまし油湿布、すごかった~~。一回でウエストが細くなってしまったんで
す! たった一回で!

あのお腹にくっついていた脂肪くんたちはどこにいってしまったのでしょうか?
不思議でした。

そして次に洗腸。最初はコーヒー缶でやりました。洗腸が終わったあと顔をみたら
肌がうっすらと白くなってお腹はペッタンコ。
以下、一年間の浄化の流れです。

蒸留水 → オイル → 洗腸 → フラックスオイル → 果物の朝食 → 無施肥無農薬
野菜と果物 → セラミック鉱石プレート → 宝石光線 → 調圧ルーム
今では肌がすべすべになってしまいました。

身体が浄化されて質の良いものが入ってくると、良い人や物が向こうからやってくる
んですね!ホント不思議ですよ。

あと、常にプラス思考に物事を考えるふうに自然になっていることでしょうか。

まだ書ききれないことがたくさんありまが、エドガーケイシーさんとテンプルビュー
ティフルのみなさんに会えて本当によかったです。
もしケイシー療法にあっていなかったら今ごろどうなっていたか.....
感謝です。これからも宜しくお願いいたします」

こちらこそ、こんなステキな体験談をお寄せいただき、本当にありがとうございま
す。紀元前、紀元後みたいに「ケイシー療法を実践する前と後」とはっきりご自身の
人生を区切れる感じでしょうか?

体調だけではなく、人生までもいい流れに変化していくのが面白いですよね。
ひまし油湿布を始めて人間関係が総取っ替えになった、見る夢が変わった、という
お話は実によく聞きます。本人は特別にアクションを起こしてないのに、いつの
間にか、自分も廻りも変化しているというのが興味深いです。
次は先日ご来店下さった八王子のお客様のひまし油湿布の体験談。興味深いお話でし
たので、こちらもご紹介させていただきます。

「仕事を辞めてしばらく家でダラダラと過ごしていました。宮崎の実家から帰省して
くるようにと何度か電話があったものの、家に戻って家族や親戚のお喋りにつきあう
のがうっとうしく、苦手だったので、家に帰るのをずっと躊躇していました。
ある日、何故か急にひまし油湿布がしたくなり、数年ぶりに湿布を取り出してやって
みました。

するとたった1回の湿布で、頭の中にずっとあったモヤのようなものが晴れた感じが
して、実家に帰ってみるか、という気になりました。

実家に帰ると、不思議なことに、いつもはうんざりする親戚づきあいも全然嫌じゃ
なく、かえって親戚たちと楽しく過ごすことができました。

宮崎から戻ったあと、そんな私の様子を見ていたせいか、娘が自分もひまし油湿布を
したいと言い出しました。

娘が1回湿布をした翌日のこと。5月でしたが、まだ寒かったので石油ストーブを
使っていました。灯油が無くなったので娘に「灯油を入れておいて」と頼みました。
いつも娘は「はい」と返事をしたあとも、実際に動き出すのに1時間も2時間もかか
るのに、この日はすぐに灯油を入れてくれて「あ、娘が変わった」と思いました。

その翌日、アルバイトから戻った娘が「ひまし油湿布は身体だけじゃなく、心にも
効くのか」と聞いてきました。どうしてかというと、娘はハンバーガーのチェーン
店でアルバイトをしているんですが、いつもバイト先では不愉快なことがあって
イライラすることが多いのだそうです。

ところが湿布をした昨日も今日も、いつもだったらムッときたりイライラするような
お客様や出来事が全然気にならない。そのまま気にすることなくやり過ごせたので
自分でも不思議だと。

そして、それはひまし油湿布をやったからに違いないと・・・。

前日、私は娘が変わったと感じましたが、本人には何も言いませんでした。でも、
私が何も言わなくても、自分で気がついたみたいです。
ひまし油湿布は心にも効きますね。ひまし油湿布を知っていて本当に良かったです」

面白い体験談をシェアしてくださり、ありがとうございます。

ひまし油湿布をしばらく続けていると「あ、もう止めてもいいかな」と湿布を必要と
しなくなる期間が出てきます。

それが半年なのか1年なのか、あるいはもっとなのか分かりませんが、湿布のことを
すっかり忘れて過ごせる時期というものが生まれてきます。

でも、そんな日々の中でも、突然の閃きのように「あ、湿布をしよう!」と感じる時
があるんですよね。その時は、まさに自分の心や身体が湿布を必要としているとき。
特に今回ような震災の後、心理的にも感情的にも不安定となり、自分ではどうしよう
もなくなった時に、ひまし油湿布をすることで、どれほど多くの方が、平静な自分、
安らかに眠れる夜を取り戻されたことか・・・。

ひまし油湿布、数回やったけど「なーんにも感じないし、なーんにも分からない」
と思われている方も、是非是非、湿布のセット一式は断捨離せず、常に棚の中で
スタンバイさせておいて下さいね。

いつか「あ、湿布がしたい!」と感じる時が来るかもしれませんので・・・。
ひまし油湿布Aセット
ひまし油湿布Bセット


(有)テンプルビューティフル メルマガ402号 2011年8月05日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up