エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0095:洗腸で美人になろう!

0095:洗腸で美人になろう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          ◆◇◆洗腸で美人になろう! ◆◇◆95号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンプル・ビューティフルの光田菜穂子です。

今朝、アパートを出たらボタン雪が空から・・・。
え、こんな温かい日に雪?って思ったら、桜吹雪でした。
今朝は、あまりに眠くて、かなり不機嫌でアパートを出たんですが、一気に機嫌が
なおり、気分よくお店に出社することができました。これも春の効用ですね。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

ちょっと前ですが、お店に大学生の女の子が洗腸キットを買いに来られました。聞
けば、すごい健康オタク。まだ二十歳前後なのに、いろいろ健康グッズや食事療法
を試しているとか。そんな親も呆れるほどの健康オタクなのに、顔のニキビが治ら
ないので洗腸をしようと思って、ということで、洗腸用バッグと洗腸用のコーヒー
をご購入になりました。

それから数日後、またまた彼女がご来店。
ほっぺたに大量にあったニキビが薄くなって、しかも赤みが半分くらいに消えてま
す。あまりにキレイになっていたので、私も時間経過が分からなくなり、「あれれ?
この前いらしたのって、もう2週間前くらいになりましたっけ?」っていうくらい。
そしたら「つい4日前ですよ!」って。

「その間、何回洗腸したんですか?」って聞いたら「3回」
え?3回で、こんなにキレイになるの? それには私が驚きました。だって、ホン
トに顔のニキビが半分くらいになっていたんですから。4日間で、こんなに肌って
キレイになるんだってちょっと感動。若いってこともあるでしょうが、やっぱり顔
にいろいろ塗りたくるより、まずは「要らないものは出す」のが先決だなあって実
感した日でした。

10代、20代の息子、娘がニキビだらけで~!とお悩みのお母さん。きっと彼らのジ
ャンクフード好きや不摂生好きは当分直らないでしょうから、ときどき洗腸をして
もらってはいかがでしょうか?
身体の中から出てきた「これまで見たこともない、すごい臭いもの」を見たら、き
っといつかは反省して、食生活や生活態度をあらためてくれると思いますよ。

社会人の方々も、季節の変わり目の今は体調を崩しやすいうえに、社内の人事が変
わったりと、なにかとストレスがあり、肌もトラブルが発生しやすくなるので、洗
腸がつよーい味方になってくれると思いますよ。

洗腸は怖い、っていう人が多いんですが、やってみればとっても簡単。一番の秘訣
がリラックスすること。音楽でもかけて、気楽にやってみてください。特に外食の
多い方、甘いものが好きな方、食事には全く気をつかってない方、やってみると楽
しいですよ~! 

たとえば、(キタナイ話しですが)溜まった耳のアカやへそのゴマを取ると、すご
ーい達成感があったりしますよね。洗腸の場合は、もっとスゴイものが出てくるの
で、その達成感たるや。
「身体の中がキレイになっている」充実感が味わえると思います。
その達成感を味わいたい人はコチラから(現在販売休止中です)

ちなみに、私の友人で「趣味が洗腸」みたいな人がいます。彼女は、洗腸のお湯の
中に、いろいろなものを入れて試しているんですが、ガスが溜まって仕方がない時
は、おちょこ1杯のリンゴ酢を洗腸のお湯に入れてするとガスが抑えられるそうで
す。

(有)テンプルビューティフル メルマガ 95号 2008年4月8日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up