エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0055:【お客様の声】凄いぜ、ひまし油パワー!

0055:【お客様の声】凄いぜ、ひまし油パワー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ◆◇◆ 【お客様の声】凄いぜ、ひまし油パワー! ◆◇◆ 55号
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンプル・ビューティフルの光田菜穂子です。

また、1つ、戸籍上の年が増えてしまいました。
でも、ここ数年は、四捨五入して40才ってことにしているので、あと数年、私は40才
です。

普段は年齢なんて、誰も意識してないと思うんですが、ものすごく老けて見える人に
会うと、自分の年齢って意識しないですか? 特に40代の男性は「中年」街道まっし
ぐらの人多いですしねえ。

自分より遙か年上だと思っていて話しをしていたら、実は同い年だったことが判明し
たりして・・・。こういうときに、自分の年齢に愕然としてしまいます。

とりあえず、私は年寄りにはなっても、老人にはならないって、決心しているんで、
戸籍上の年齢は増えていっても、心は30才で行きたいと思います。

さてさて、
前回のメルマガでお客様のひまし油の体験談をご紹介したところ、更にバージョンア
ップ!した体験談をお寄せ頂きました。

公開OKとのことでしたので、今回は、ひまし油体験特集です。(他にもいくつか頂
いています。今回、メルマガでご紹介できなかった方も、どうもありがとうございま
した!)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

まずは、埼玉県の方から・・・

「以前注文しましたカソーダですが、突然出来た手首周辺のイボに試したところお蔭
様ですっかりきれいになくなりました。
※カソーダは取扱いを終了いたしました。※

主人は若い頃から頭に大きなイボが二つもあり、短髪にしてからひどく気にするよう
になっていたので、私のイボの経過とともにカソーダを薦めてみたの ですが、周りの
毛が禿げたら嫌だといってほんの1~2回塗っただけで止めてしまいました。(決して
私の腕の毛が生えなくなった訳でないのですが)
そして、何を思ったのかレイザー治療を受けると言い出し、結局頭なので危険だと言
う事になりメスで切り取ることになりました。少しエグルように切り 取ったとの事で、
傷口は予想以上に大きく、周辺の毛は彼の一番嫌がっていた禿げた状態になってしま
いました。もう一月も経つのに何故か周辺の毛が生えてこないのです。

イボにも種類があって下手なことは出来ない!と私のイボとは違うのだという事を強
調して、まったく(カソーダを)試そうとはしてくれませんでした。

確かに彼のいうように個人差はあると思います。もしかしたら彼には効果が出なかっ
たかも知れません。ですが、もう少し目の前の私の効果を素直に受け止めて欲しかっ
たです。なんだか長方形の禿げを後ろから眺める度にため息ついてしまいます。

これに始まらず、霊的な考え(輪廻転生等)から、食品選び(無農薬等)健康に関す
ることetc・・・まるで正反対、あるいは無感心です。

ごめんなさい、最後は愚痴になってしまいましたが、カソーダの効果は本当に素晴ら
しかったです。それだけに身近な者に伝えきれなかったのが残念でした。

それと、カーボンスチール、鼻に付けていると本当にスッと通りが良くなりました。

ただ、錆ついてきたのですがお手入れはどのようにすればよろしいのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。

最後になりますがいつもメールマガジンを楽しみに読ませていただいております。
お忙しいお身と存じますが、これからも素敵なお話楽しみにしています!また今後の
ご活躍を心よりお祈りいたします。」

◇最新の西洋医学を受けないと気が済まない。自分の病気や体調は、食事やひまし油
ごときで治ってたまるものか~!という方、実に多いですよ。(実際、そう言われた
こともあります・・・)

カソーダのクリームなんて、たった1575円ですし、3週間くらい試してみて、駄目だ
ったら、その時にレーザ光線を受けて下さったら良かったのに・・・・と思ってしまい
ます・・・。

こういうとき、女性のほうが、フレキシブルでチャレンジ精神旺盛かもしれないですね。

ちなみにカーボンスチールは、黒く錆びてきたら一番目の細かい紙ヤスリでこすって下
さい。またピカピカになると思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

次もカソーダ(ひまし油と
重曹を練ったクリーム)の体験談です。
※カソーダは取扱いを終了いたしました。※

「私の場合はひまし油と 重曹を自分で練って使いました。顔の上に盛り上がっている
黒いホクロ2個は、3日ほどで完全にとれました。最初の一日目にチリチリとした痛み
があり、ホクロの中心が水ぶくれのようになり、やがてやぶれて(この段階からはひま
し油のみ)完全にもとの皮膚に戻るまでひまし油のみをつけていました。

たったの3日できれいにとれてしまい感謝しています。ホクロに悩んだ日々はなんだっ
たのだろうと思います。あれから2年ほどになりますが、ひまし油をぬっていた所の皮
膚が他よりも年々白くなりきれいなので、今はひまし油のみをそばかすに使っています。

いつも、へーそうなのかぁと感じることの多いメルマガで楽しく、時には元気させてく
れてありがとうございます。」

長年の悩みだったホクロが、キレイになって良かったですよね~!

実際、カソーダやひまし油で、これほどキレイになるかどうか、というのは個人差があ
るので、お使いになる方全員に同じ効果を期待されると困るのですが、カソーダやひま
し油でのケア、レーザ光線を受ける予定ののある方は、その前に一度、試してみては如
何かな、と思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

次は私も「へえ~!こういうこともあるんだ!」って読みながら、驚いた体験談です。

・・・ところで、ひまし油湿布の体験談をひとつ。

「主人(48才)は去年2月にスキーで骨折しました。大腿骨骨とう部分を(よくお年寄り
がころんで骨折する大腿骨と骨盤の関節部分ですね)。壊死する 可能性があるので人工
骨を入れる手術が一般的なのですが(部位にもよるそうですが)年齢的にそれはちょっと
しのびないとゆうことでボルトで繋ぐことになり ました。

主人の快復力にかけてみました。

6月のレントゲンで壊死が始まり骨が無くなりかけました。本人よりも私がかなりショッ
クを受け、普段は腰の重い私が、何とかできないものかいろいろ調べ、聞き、行動し、ひ
まし油湿布にたどり着き、しがみつきました。

オイルマッサージひまし油湿布を交互に毎日して半年、何としっかりと消えかけていた骨が できていました。涙が出るほどうれしかったです。同時に、いろいろ教えてくれた方やマ ッサージを教えてくれた先生、手術してくれた先生、もう世界中の人に感謝しました。 今はまだボルトを入れたままですが走ることもでき、ゴルフもできるようになりました。 スキーだけは勘弁してもらいたいものです。本当にひまし油湿布に出会えてよかったです。 あと、思う気持ちが大切だなと思いました」 ・・・凄いと思いません? 壊死が始まっていたにも関わらず、いったん骨の壊死が止ま り、そして、壊死とは反対方向の再生へと進んで行ったんですよ~! 最初のご主人とは反対に、何でも試そう!と思って、奥様のチャレンジを素直に聞かれて、 半年間マッサージを受けられた、このご主人のオープンな態度も素晴らしいです! 私はこういうのを読むたびに、人間の身体って凄いなあって思ってしまいます。 ・・・私は時々、ひまし油って、「ケイシーリーディング」みたいだなあ、と思います。 どういうことかというと、ケイシーのリーディングって、宇宙の法則や深遠なる神の言葉 を語りながらも、一方で、イボの取り方、脱毛予防やバストアップの方法などにもちゃん と答えているんです。愚問だ!なんて言うこともなく。 ひまし油も同じように、シビアな状況の方にも、身体のイボの方にも、ちゃんと、応えて くれて、その人に必要なものを与えてくれる。 凄いなあって思います。 というわけで、どうか、皆さんの常識破りの新しいチャレンジ、新しい体験談を、どしど し教えて下さい。 まだひまし油に出会ってない方は、ぜひ「人生の新しい出会い」に加えて下さい。

 

 

それではまた


(有)テンプルビューティフル メルマガ55号   2004年6月18日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up