エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0746:ハートで感じるソマティック・エナジェティクス

0746:ハートで感じるソマティック・エナジェティクス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
 ◆◇◆  ハートで感じるソマティック・エナジェティクス  ◆◇◆ 746号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。

ジュリアンの『ワンネスの扉』イベントは無事に終了しました。
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。


ジュリアンの講演会のなかで、多くの方からいただいた質問がこれでした。
「私もワンネス体験をしたい」「どうしたらワンネスに入りやすくなるの?」

ワンネスに入りやすくなる条件として、ジュリアンは「高い波動」「共感」「観察に
徹する」という3つのポイントをあげていますが(詳しくは本を読んで下さいね)、


大阪で開催したランチ会に参加して下さった女性が、こうお話下さいました。
「ソマティックのセッション中、私が体験していたのはワンネスだった」と。


Dr.マイケルが伝えてくれるソマティック・エナジェティクス。
マイケルは、セッションではこんなことが起きていると言っています。

1)首、背骨、骨盤の調整がエネルギー的に起こり、神経系、ハートに向かう経路が
  クレンジングされていく
2)古い感情のエネルギーを手放し、ハートに繋がる経路が浄化されることで、本当の
  自分が見えてくる
3)思考、体、心、魂が繋がり、宇宙に満ちる知性が流れ込み、内なる知性として働く
  とき、生命に与えられた恩恵と自分の中に眠る可能性が浮上してくる


ジュリアンの本のキャッチではありませんが、まさに、
『心に魂のスペースを開くと、宇宙がやってくる』状態!


ソマティックは、ワンネス体験を起こすためのセッションではありませんし、それを目的
にしているものでもありませんが、神経系がクレンジングされ、ハートが開いていくに
つれ、心と身体はそれまで体験したことのない次元に入っていくのかもしれません。

実際、セッション中、自分の魂と出会う体験をした、宇宙と一体となった、といった
体験をお話下さった方、テンプルがソマティックの主催を引き継いだこの4年間だけ
でも数知れず…。


ランチ会にご参加下さった方、フェイスブックにこう投稿されていました。

『わたしはUFOも宇宙人も見えないけれど、ソマティックエナジェディクスを受けて
から、ハートが震える感覚を知りました。ソマティックのときに見る夢が、ワンネスの
世界なのかな~と思います。』

『体が音楽に共鳴して、音を奏で出す。ソマティックエナジェティクスで流れる音楽に
感動したとき、わたしの背骨は突然ギターの弦になりました。音に合わせて、背骨が
音楽を奏でだしたのです。背骨が振動する感覚。すごく気持ちいいです。
今でも、感動する音を聞くと、背骨がふるえます。
ソマティックのセッションでは、思いがけない自分に会えます。
わたしがこうして絵ばかり描くようになったのも、ソマティックを受けてから。
次回はどんな変化が起きるのか、今から楽しみです』

怒りの解放体験もシェアされています。
その1
その2


ソマティックは、新しい自分に出会う旅。
思考優位から、ハートで感じる世界へ。

思考型の方は、体感を得るまで少し時間がかかると思います。でも薄紙を剥がす
ように、少しずつ・・・。

ソマティックエナジェティクス
日本人認定プラクティショナー


ぜひ、内なる宇宙を感じて下さい。


ソマティックエナジェティクス体験者の声

Dr.マイケルのインタビュー

書籍『ソマティック・エナジェティクス』
書籍のみのご注文の場合、送料込¥3,000でお送りしています(代引き不可)。

前回の参加者の声
 水輪リトリートのご感想-1
 水輪リトリートのご感想-2



それではまた!

(有)テンプルビューティフル メルマガ746号 2019年5月24日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up