エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0628:森と光のマッサージオイル、発売開始!

0628:森と光のマッサージオイル、発売開始!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
     ◆◇◆ 森と光のマッサージオイル、発売開始!  ◆◇◆ 628号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ケイシーリーディングに基づいて製造したマッサージオイル発売のお知らせです。

長年『エジプシャンオイル』という名前でご愛用いただいておりました筋肉痛や疲労
回復のためのマッサージオイル、『森と光のマッサージオイル』という新たな名前と
装いでカムバックしました!

このマッサージオイルはケイシーが筋肉や関節に痛みのある方に勧めたリーディングを
元に製造しています。

成分は、ミネラルオイル、オリーブ果実油、ピーナツ油、液状ラノリン、セイヨウアカ
マツ油(パインニードルオイル)、ヒメコウジ葉油(ウインターグリーンオイル)、
香料(サッサフラス油/根の部分)

ウインターグリーンオイル(冬緑油)が入っているのが、エジプシャンオイルと違う
点。

製造して下さったのは、不思議話満載のお話でビックリインタビューとなった木村聖子
さんが代表を務めるアジュラボラトリーさん。

 木村聖子さんのインタビューはこちら


ウインターグリーンオイル、あまり有名ではないものの、ケイシーリーディングに何度
も登場する成分の1つ。

何も指示しないのに、このオイルを使った試作品が届いた時には「木村さん、なかなか
やるなぁ。もしかしてすごいケイシー通の方?」と驚いたくらいなんですが、後から
伺うと、痛みの緩和に使える原材料を教えてほしいと祈っていたら、降りてきた成分
だったそう。

木村さんはケイシーのオイルは、ひまし油しか知らなかったそうですから、木村さんの
直感恐るべし、です。


しかも面白いことに、このウインターグリーンオイル、サロンパスなどの湿布に配合
されているサルチル酸メチル(炎症を抑え、痛みを鎮める効果が実証されている成分)
を天然の形で含まれていることが判明。

エジプシャンオイルは、もともとケイシーが筋肉痛などに勧めていたリーディングを
もとに製造されていましたが、そのオイルにさらに天然のサルチル酸メチルが加わった
わけですから、これはもうエジプシャンオイルの進化版。

大自然の恩恵のような痛み緩和のマッサージオイルとなりました。
 *湿布や痛み止めクリームの中に入っているサルチル酸メチルは合成です



このマッサージオイルの商品開発にはもう1つ、不思議なエピソードが・・・。

最初、木村さんには、エジプシャンオイルと同じ成分を使ったマッサージオイルの開発
をお願いしていました。

でも、何度試作しても、私のOKがでない。

何故、私が試作品にOKを出せなかったのか、その理由はもうすっかり忘れてます
が、きっと何か足りない気がしていたんでしょうね。

何度作ってテンプルに送ってもOKは出ないし、そもそも指示されているサッサフラス
の入手も難しい。

さすがの木村さんも何度か心が折れそうになり、このマッサージオイル開発から降り
ようと何度も思ったんだとか。


・・・ところが「もう出来ない、降りる!」と思うと、何人もの身体に痛みを抱えたお年寄
りに出会ってしまう。「痛みが無くなればどんなに身体が楽になるか・・・」と訴えら
れてしまう。

「だったらもうちょっと頑張ってみようか」と思い直し、試作に取りかかるということ
が、この頃、何度も続いたそうです。

最終的に私が「植物の力はケイシーの時代とは変わっていると思うので、成分の比率は
木村さんの直感に従ってください」と伝えたことで心の呪縛がとれ、ウインターグリー
ンを閃くわけですから、ホント、面白いですねー。

ちなみに木村さん、商品が完成してからは、そのような痛みを抱えたお年寄りに出会わ
なくなったそうで、ホント、不思議ですー!

このあたりの経緯は、木村さんのブログにも書かれています。


香料として使っているサッサフラスの根のオイルも、現在製造している会社が少なく
本当に希少なもの。今回、テンプル用に大量に買いだめしてもらいました。

このサッサフラスが無くなれば、また新たなバージョンの『森と光のマッサージオイ
ル』となっていくかもしれません。


ともかくも、エジプシャンオイルが品切れとなってから、長らくお待たせしておりまし
たが、ようやくお届けできる運びとなりました。

肩こりや筋肉痛、ひざや肘の痛み、スポーツや運動後のマッサージにぜひお試し
下さい。

エジプシャンオイルがそうだったように、こちらも皆様に長くご愛用いただける商品に
なればと祈っています。

森と光のマッサージオイル(旧:エジプシャンオイル)
120ml スポイト瓶入り 定価:3,980円 




(有)テンプルビューティフル メルマガ628号 2017年2月04日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up