エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0601:水素風呂の美容効果にビックリ

0601:水素風呂の美容効果にビックリ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ◆◇◆   水素風呂の美容効果にビックリ   ◆◇◆ 601号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。


入江富美子さんの映画初監督作品『1/4の奇跡』の主役、山元加津子さんが、いよいよ
ご自身の映画を制作中。テーマはネパール。

特別支援学校教諭時代から、忙しい合間をぬって本を書いたり、自宅で絵を描いたり、
服を縫ったりと創作活動に余念がなかった加津子さんなので、ご自身の創造性を最大限
に発揮した映画になることと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


月曜日の夜から、横浜→八ヶ岳→横浜→奈良の神社巡り→大峰山で祈願護摩→那智大社
→那智勝浦→横浜という移動につぐ移動の日々を送ってました。

夕べ真夜中に那智勝浦を出発し、朝いったん自宅に戻ってシャワーを浴びたあとまた
外出。ようやく先ほど会社に到着したところです。

・・・という移動の日々だったこともあり、メルマガの準備が今週は間に合いませんでした。


ということで、今週は、先日ブログに書いた水素風呂の体験談をご紹介。

先日、この春から水素風呂に入り始めた友人に会ったんですが「細胞が活性化している
実感がある」「身体がポカポカ温まるし、疲れが溜まると温泉に行ったりマッサージに
行ってたけど、自宅のお風呂でその日の疲れが取れる気がするのでとても助かってる」
と云っていました。

水素のお風呂に入ると、身体が温まり湯冷めがしにくいので、寝る直前に入るとポカ
ポカしすぎて眠れなくなったりすることがあります。私も暖かくなり始めた5月以降は
真夜中に入ると寝付きが悪くなることがあったので、夜遅い時は5〜10分ほどの軽い
入浴にしています。

またアトピーなどで身体が温まると痒みの出る方は、無理せず、ご自身が気持ちよく
入浴できる長さで入って下さいね。

シャワー派の方は、手浴、足浴でも十分水素の恩恵を受けることができます。


水素の身体への効果はTV「アンビリーバボー」の番組でも取り上げられています。


●以下、ブログでご紹介した水素風呂の体験談
写真つきで報告があったんですが、写真は撮影不可だったので、文章だけのご紹介です
が、想像力を発揮して読んで下さい。


1)顔のシワが薄くなる
報告された方のお父さん(80歳くらい?)。強い日差しを毎日浴びている農家や漁業の
方は、年をとってくると、顔に深いシワが刻まれてきますよね。あんな感じで、その
お父さんも目じりから頬にかけて、ふかーいシワがいくつもありました。ところが、
水素風呂に入って2〜3か月後の写真では、明らかにシワが薄くなっている。シワは
確かにありますが、以前の半分以下という感じ。しかも顔も色白になられているような・・・・。

その写真、ペルーやチベットなど、高地に住んでいる女性に見せたらビックリして使い
たくなるんじゃないかと思いながら見てたんですが、値段の高い美容液とか使うより
よっぽど肌に優しく経済的。


2)ほうれい線が薄くなる
美容効果の検証のために水素風呂を使っていた50代の男性(!)のビフォー&アフター
写真にびっくり。

口の左右に谷のようにあったほうれい線が、ほんの2〜3か月で目立たなくなっている
(特に鼻の脇のあたり)。この方、お風呂に入っているとき、タオルにお湯を浸して、
そのホットタオルを口の上に乗せていたらそうなったらしい・・・。

ほうれい線が気になる女性に即、伝えたのはいうまでもない。そして、今晩からやる!
と張り切る女性陣。私もたまたま、お誕生日に目と鼻、口のあたりに穴の空いたパック
用のタオルをプレゼントしていただいたばかり。お風呂に入ったときに使わねば〜!


3)髪の毛が増えてるー
ほんと? 水素風呂で髪の毛も増えるの?とびっくりのビフォー&アフター。私の前の
席に座っていた男性数名、その写真を見てドヨメイテました。そしてすぐにビフォー
写真をお互い撮りはじめ・・・。

湯船に入ったときには頭も漬けたくなる体験談。美容に関する検証は研究機関でもされ
ているようですが、今度は髪の毛についてもやってほしい・・・。


これまではふつーに肩までお風呂に漬かってましたが、次回からは、ダイビング用の
用具をつけて頭の上まですっぽり潜水したくなりますねー。


〜以上、引用終わり〜


レンタルの水素風呂サイトはこちら

水素風呂レンタルを始めた経緯はこちら

*レンタル料は1か月3500円(プラス税)です。


それでは、また!

(有)テンプルビューティフル メルマガ601号 2016年6月24日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up