エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0586:大地と光のマッサージオイル、風水DVDが発売開始です!

0586:大地と光のマッサージオイル、風水DVDが発売開始です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 大地と光のマッサージオイル、風水DVDが発売開始です! ◆◇◆ 586号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。


オーラグロウがこの春、生まれ変わりました!

新しい商品名は〈大地と光のマッサージオイル〉

大地で育つピーナツオイル、燦々の光を浴びて実るオリーブオイルの2つが合わさって
生まれたマッサージオイル。

長いネーミングなので、きっと、そのうち短く呼ぶためのニックネームが出来上がって
くると思いますが(笑)、オーラグロウ同様、(大地と光のマッサージオイル〉も
どうぞ末永くよろしくお願いします。

ラベルは、地球を構成する「光」「大地」「木」と「水」の4元素をあらわしています。


このマッサージオイルも、ケイシーのリーディングに基づいて
オリーブオイルとピーナツオイル、液状ラノリンをベースオイルとし、それに酸化防止
剤としてトコフェロール(ビタミンE)が添加されています(無香料がこのタイプになり
ます)。


プラス・・・

マッサージの際、香りも一緒に楽しんでいただけるよう、お客さまにご好評だったラベ
ンダーと、ベルガモットグレープフルーツの天然の精油を加えた2種類のマッサージ
オイルもご用意しました。

ケイシーによると、ラベンダーは霊性を高めると云われており、リラックス効果も高い
ので夜お使いになると心が穏やかになります。
ベルガモットとグレープフルーツの柑橘系の香りは「元気を底上げしてくれる」精油
で、この香りを嗅ぐと食欲を抑えられるので、ダイエットの時にもいいですよ。


つまり、今回の大地と光のマッサージオイルのラインナップは

*無香料
*ラベンダー
*ベルガモットグレープフルーツ

の3種類となります。



ケイシーのオイルマッサージは、単なる美容目的ではなく、健康にフォーカスして行い
ます。

値段が高いと、どうしても、少なめに使ったり、回数を減らすなどしてしまいますが、
お客さまには気兼ねなくマッサージに使っていただきたく、出来るだけ価格をおさえて
設定しています。

どうぞ、思う存分手にとってマッサージして下さい! 全身くまなく使っても大丈夫な
量(220ml)があります。


オイルマッサージがカラダに素晴らしいワケ
 ↓ ↓
『・・・それは、ただ何もつけずにマッサージを行うよりも、オイルを皮膚から浸透させた
ほうが、体内の老廃物がより排泄されやすくなるため。

細胞の老廃物は水に溶ける水溶性、油に溶ける脂溶性と2つのタイプがありますが、その
ほとんどが「脂溶性」。老廃物は体脂肪に溜まりやすいのですが、よく油汚れは油で
ないと落とせないと言われるように、体脂肪に溜まった老廃物もオイルでなければ除去
しにくいのです』  

書籍「美しく生まれ変わるレシピ」より抜粋



製造して下さっているのは、和歌山のシマムラさん。日本で初めてオリーブオイルを
小豆島で栽培しはじめた、日本で一番古いオリーブオイル会社さんです。

生体エネルギーにも古くから取り組まれており、大地と光のマッサージオイルに使った
オリーブオイルはスペイン産ですが、シマムラさんで生体エネルギーを通したエネル
ギー値の高いものを使っています。

 和歌山のシマムラさん


アメリカからの商品輸入ですと、過去、何度も在庫切れになってしまうことがあり、
お客さまには大変ご不便をおかけしてきましたが、これからは日本国内での製造となり
ますから、長期にわたる在庫切れはなくなると思います。


私もスタッフも、すでに使用を開始していますが、なんだか優しいマッサージオイルに
出来上がっていて、良いですよー!

ご愛顧のほど、よろしくお願いします。


●大地と光のマッサージオイル

(無香料) 220ml
(ラベンダー) 220ml
(ベルガモットグレープフルーツ) 220ml


それぞれの香りの3本セット、6本セット、各香りが2本ずつの6本セットなどの
セット割引きもあります。

こちらはページをご参照下さい。



そして・・・

カナダからマークが来日するたびに
『遠方なので行けません』『小さな子供がいるので行けません』『ぜひDVDを』と
言われ続けて早**年。

ようやく、風水講座のDVDが完成しました。
今回発売開始できたのは、週末土日に開催している風水講座の土曜日にあたる部分。
その内容をDVD用に撮影しなおし、日本語字幕をつけて制作しました。

こんなに日本語字幕つきDVDが手間のかかるものだと知っていたら、作らなかった
かも・・・と思うくらいの難産で時間もかかってしまいましたが、その分これまで「マーク
の云うコンテンポラリー風水ってどんなものなの?」と思われていた方には、きっと
楽しんで学んでいただけると思います。

また、数年前に風水講座に参加したけどすっかり忘れているという方の復習や、自分の
人生を高めるため家の中を変えよう!という、モチベーションアップにも是非どうぞ!


このDVDで話されていることは、2つのトピックともコンテンポラリー風水の基礎と
なるもの。特にVol.1は、どんな風水の本を読んでも書かれていない非常に重要なコン
セプトが話されています。ベーシックな内容ですが、この52分の中身だけでも何冊分も
の本が書けるほどの深い内容です。

ぜひ、このDVDを見て、ご自宅を通じて自分の人生を見直してみて下さいね。

Vol.1「流れを見つける」 収録時間 52分
Vol.2「目に見えるものが人生を決める」 収録時間 82分
(日本語字幕、ミニバグアマップつき)

DVDコンテンポラリー風水基礎講座(2枚組・字幕付) 


〈お知らせ〉
いま作業中の次の風水DVDは、『恋愛運を高める風水』『お片づけ風水』の2本。
こちらは日曜日に開催していた内容の中から、特に好評だったもの2つを一気に収録
した特選DVDになります。

楽しみにお待ち下さいね。

ちなみに、今回のDVDでも、恋愛運を高める風水については少し話しています。
発売まで待てないという方は、それまでに、このDVDで実践して下さいね。

↓↓

発売開始しました!(2018年10月)
DVDコンテンポラリー風水応用講座(2枚組・字幕付) 
テーマ:恋愛力を高める部屋づくり/住まいのデトックス


それでは、また!

(有)テンプルビューティフル メルマガ586号 2016年3月11日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up