エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0398:今から始める抜け毛対策

0398:今から始める抜け毛対策

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆◇◆  今から始める抜け毛対策  ◆◇◆ 398号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。

ご報告が遅くなりましたが、15周年記念講演会には120名を超える方々にご参加いた
だきました。最初から最後まで温かいバイブレーションに満ちた会場で、多くの方に
祝っていただいた嬉しい日になりました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
5年後の20周年も、多くの方に祝福していただけるよう、初心に戻り、新たな気持ち
で仕事に励んでいきたいと思っています。応援よろしくお願いします。

極々簡単なものですが、当日、エドガー・ケイシーを紹介するフォトストーリーを
上映しました。youtubeにアップしています。ぜひお楽しみ下さい。

当日の様子はブログをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どこもエアコンの温度を高めに設定したり、ギリギリまでエアコン無しで過ごす今年
の夏。結果、汗を流すためにシャワーを浴びる回数が増えていませんか?

抜け毛に悩む方々に、私は「とにかく、シャンプーをする回数を減らしてください」
とお願いすることがあります。

が、汗をかきやすい夏場。特に屋外作業が多かったり、スポーツをしている方は、
朝・昼・晩と1日何度も洗浄力の強いシャンプーでガシガシ頭を洗って頭皮を傷め
やすくなってしまいます。

そのうえ、帽子や日傘をささないと、夏の紫外線が頭皮を直撃するので、頭皮ダメー
ジがさらに大きくなることに。

そんな方に、ケイシー流のシャンプーはいかがでしょうか。
テンプルでは、ケイシーが頭皮に力を与えるとリーディングで勧めた成分を使った
「大地の力」というシャンプーを作っています。
大地の力シャンプー

嬉しいことに、このシャンプーのご愛用者の方から、スタッフもビックリの体験談が
いろいろ届いているのですが、これがなかなか良いのです。

まずはそのお声をご紹介。

『主人が抜け毛を気にするようになったので、このシャンプーを薦めてみました。
使用して2ヶ月経ち「最近髪が太くなった気がする!」と^^独特の香りも、大地に
癒されるような感じがして気に入っています。こっそり(??)使っている剛毛すぎる
私も、髪がしっかりしてきました(苦笑)』広島県 ゆみまさ様 女性(30代)

『大地のシャンプーで顔を毎日洗っていますが育毛効果はすごいです。眉やひげが
どんどん生えてきます。髪の毛の生え際などこんなところに毛穴があったのかと感動
してます』東京都 フランキー様 男性(40代)

『大地の力シャンプーを使い始めて1カ月ちょっとたちます。初めは1週間に2度の
シャンプー?大丈夫かしらと思っていましたが、髪の汚れ具合が今までと全く違い
ます。週2回の洗髪でかゆみもなくべとつかず、抜け毛も少なくなり、髪が喜んで
いる感じです』千葉県 ガイ様 女性(60代)

『原油療法に興味があり、まずは試しに使ってみたシャンプー。驚いたのは、元々
薄い眉毛にも使ってみたら、すぐに濃くなったこと。汗をかくので素顔になりたい
フィットネスの時に素顔でいられます。生え際の髪も濃くなった頃には友人、母も
使い出しました。今回も母と友人用です。母、75歳も髪にツヤが出て、髪が太く
なってきました。感謝です。現在原油シャンプー仲間5人。これからも増えそう
ですよ』 北海道 Sogno様 女性(40代)

『昨年10月、東京に行った際、ちょっと遠征してテンプルさんに伺いました。
その時、大地の力シャンプー2本を購入し、今度はインターネットの通販でも購入。
私は、とても健康な人間ですが、どうしても解決したい悩みのひとつが薄毛なんで
す。20代後半から、気になり始め10数年、結構高価な育毛剤を使い続けていました。
効き目があるという体操をしたり、食事にもこだわったりしてなんとか復活して
欲しいと日々願っていました。 でも、それまでしてきたことは、よくて現状維持
だったんです。
大地の力シャンプーは、私にとって効果があると断言します。 使い始めて半年2日
に一回の割合で使用しています。薄毛って、多くの男性が抱えている悩みだと思うの
ですが口コミで紹介するのって、自分にも相手にも勇気が要ります。
多くの悩める男性に「大地の力シャンプー」を紹介して欲しいです 私も匿名になり
ますが、これからの経過をまた紹介させていただきます』大阪府 男性(40代)

『母親が頭皮にかゆみが出るようになり、我慢できずに掻きむしっていました。
フケのようなかさぶたや、つゆなども出て髪の毛も部分的に薄くなってしまい悩んで
おりました。それが、 大地の力シャンプーを使用したところ・・・
   ・かゆみが軽減
   ・白髪も染めなくても目立たなくなった
   ・薄くなっていた部分も生えてきたようだ
   ・気持ち的にも元気になり嬉しい
と変化に喜んでいました。 また送ってあげたいなと思いながらも注文しそびれて
いましたが、遠慮し頼ってくれない性格の母親からの直接のリクエスト。
それは私にとっても嬉しいことでした。今回は 母の日のプレゼントとして、そして
私も試してみたいと思ってます^^ 感謝でいっぱいです^^』
 東京都 KN 様 女性(30代)

『抜け毛が気になって使い始めたのですが、何故か頭皮のアトピーが良くなりま
した。抜け毛もなくなり二重の喜び。子供の頃からずっと頭皮にステロイドを塗って
いたのに最近はほとんど塗っていません。不思議です。ちなみに使いだして5ヶ月
くらいからこの様な作用が現れました。不思議でなりません』
  岡山県 NY様 女性(30代)

いかがですか?
え・・?ってビックリしませんか
こんな体験談ばかりご紹介すると、なんだか怪しい印象になってしまうので、ホント
かなぁと話半分に読んでいただいて構わないですが、全部、原文のママ。

私は率直に嬉しいです! 65年以上前に亡くなられたケイシーさんのリーディングが
こんな形で皆さんのお役にたっているとは・・・!と感慨深いです。

もちろん、このお声は、個人レベルの体験談なので、お使いの方全てに同じことが
起こる、ということはありません。日頃の食生活や背骨の調整、解毒なども頭皮の
健康に深い因果関係がありますから、何も感じない、変わらないという方は、まずは
身体を整えることから始める必要があるかもしれません。

でも、
毎年、秋になると抜け毛が増えて・・・という方、この夏、どんなシャンプーを使え
ばいいのか?とお悩みの方、一度、大地の力シャンプー、試してみませんか?
いまお使いのシャンプーのご使用をちょっとだけお休みして、大地の力シャンプーを
お風呂場に置いておくだけなので、簡単です。

ただご購入ボタンをクリックする前に、3点だけ事前にご了解していただきたいこと
があります。
●決して安いシャンプーではありません。このシャンプーを1本作る製造コスト、
近所のスーパーで売っているシャンプーの売値より、すでに遙かに高いのです。
また、できるだけフレッシュな香り成分をキープしたくて、1度に製造する本数も
少なくしています。なので、どうしても、こんな価格になってしまいます。
●残念ながら、有機とか自然素材で作られたシャンプーではありません。
できるだけ身体にやさしいとされる成分を選んでいますが、自然素材にこだわって
いる人には不向きかもしれません。
●花の香りとかアロマの香りといった「いいニオイ」ではありません。このニオイが
「苦手」という方も実際にいらっしゃいます。でもこのニオイ成分が頭皮に力を与え
るとても重要な鍵なのです。乾けばニオイは消えます。ロングヘアーの私も大地の力
シャンプーを使って出社してますが、スタッフから指摘されたことはありません・・・
※香り成分が均等になるよう、使用前にはよく振って下さい。

皆様の、新たな体験談、お待ちしています。
大地の力シャンプー 300ml 3190円
※別にお得な3本セット、6本セットもあります。

フケが気になる方は、松ヤニの入ったパインタール石鹸(※終売しました)
での洗髪もおすすめ。
そのほか、ヘアケアについてのアドバイスなどは下記をご参照下さい。
ケイシー流のヘアケアについて
ケイシー流育毛療法の講座DVD 75分 (※終売しました)

【メルマガのバックナンバー】
五木寛之氏が禿げないワケ
頭髪に関するケイシーリーディング
もっと野菜サラダを(髪も増えるらしい)
ケイシー流髪が生えてくる食事


(有)テンプルビューティフル メルマガ398号 2011年7月15日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up