エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活: 2007/09/28   飯塚京子様 (東京都 女性 51才)

2007/09/28   飯塚京子様 (東京都 女性 51才)

光田さ~~ん

今日のメルマガ、私の心に深く深く届いて涙が溢れました。
褒める!ってものすごいパワーを持つものなんですよね。

なのに夫を褒めてない、それだけでなく、けなしている、勇気をくじいている。
私、夫以外には弟に対しても甥っ子や姪っ子に対しても天使のように優しく、褒めちぎっているのに、夫にだけはまるで厳しい母のように接しているんです。
そのことに氣づいていたんだけど、今日のメルマガのように直球で言われたら、「そうだ!足りないのはビタミン褒め言葉だ!」と思いました。(別にビタミン、ってつけなくてもいいんだけどね)
それに氣づいて涙が溢れるというのも、私の繊細な心のなせる業ですが、私の感受性の高さをすか

さず褒めてあげました♪

どうもありがとう。

光田さんのメルマガは、いつも私に勇気と元氣と新しい何かを与えてくれます。
本当に感謝!!!

愛と感謝と尊敬をこめて!

このサイトの記事をお読みになったご感想を、ぜひ、お寄せください

検 索

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Up