エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0360:人生が変わる健康法

0360:人生が変わる健康法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ◆◇◆  人生が変わる健康法  ◆◇◆ 360号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(有)テンプルビューティフルの光田菜央子です。

数日前、テンプルにご来店下さった男性のお客様、スタッフにこんなことをお話
下さったそうです。
「ディディミのお水。いったいあれは何なんでしょうね~。ディディミのお水を飲み
始めてから、人間関係も仕事も人生も、どんどん変わり始めたんですよ~」

その男性曰く、人生が変わり始めたきっかけで、思い当たるのは、蒸留水を飲み始め
たことしか考えられないそう・・・。
変えようと思ってないのに、何かのスイッチが入ったかのように、次々と自分を
取り巻く環境が変わり始めた。

不思議ですね~。

実はこの報告。「そういえば、こんなことがあったんですよ」と、おとといスタッフ
から聞いたばかりのホヤホヤ情報。

思わず
「テンプルのスタッフはどう? 変わってないとなんだかプレッシャーだけど、何か
変わった? 会社にいる間はみんな、ずっとディディミの蒸留水飲んでるよね・・」
って聞いてみました。

すると、こんな声がスタッフから上がりました。

「常温のお水を飲むと吐きそうになるので、これまで飲んだことなかったけど、
ディディミのお水は常温でも美味しいので、冷やさずにそのまま水を飲めるように
なりました」というのはスイヅの声。
「ディディミの水を飲み始めて、足のむくみが無くなりました」とは吉田の声。
「蒸留水を飲み始めたら突然湿疹が出て、2ヶ月間消えませんでした」とは小林の声。

では・・・と、

テンプルに入社してケイシー療法を自分でもするようになってからはどう?と範囲を
広げてみると、
「テンプル前、テンプル後と言っていいほど、いろんなことが変わったのが実感でき
る」という声がアチコチから。

「ドラッグストアが大好きでしょっちゅう行っていたのに、気がついたら一切行かな
くなりました。行くと気分が悪くなります」というのは吉田の声
「実は、テンプルに入ってから友人関係が入れ替わってしまい、その変わりように
まだ自分が追いつかないんです」というのはスイヅの声。
「前の会社では目眩でよく休んでたけど、なぜかテンプルに入社してから目眩が
起こらなくなった」とは河内の声。

そのほか、クスリを飲まなくなった、野菜を山のように食べるようになった、など
など、色んな実感話が出てきました。
不思議体験は、お客様からもたくさんお寄せいただいています。

ひまし油湿布では
「ひまし油湿布前とひまし油湿布後で、人間関係の総入れ替えが起こった」
「夢の内容が変わってきた、鮮やかになってきた」
「シンクロニシティが頻繁に起こるようになった」
という体験談。

オーラグロウ(大地と光のマッサージオイル)では
「オーラグロウでオイルマッサージしはじめたら、なぜか、世の中がキラキラきら
めいて見える」
という声に不思議だなぁと思っていたら、

今年1月の声には
「マッサージのやり方も同封していただいたので、それを試して寝たところ、夢の中
で知り合いの年配の方から「あなたの努力はちゃんとわかってるわ」といわれまし
た。すごく不思議でした」というお声や、

昨年12月には
「急に思い出してオーラグローを使って、気がついた事がありました。
数年前に初めてオーラグローを使った時に、運気が変わり、とても素晴らしい魂が
求めるような出逢いがあったり、私自身の取り巻く環境が急に良くなったのを思い出
しました。オーラグローの御陰だったのですね!素晴らしい商品です」
というお声がをいただいています。

その他、テンプルにお寄せいただいた不思議体験談を思い出し始めたら、枚挙に
いとまがありません。

こういう変化を起こすもの。先週も書きましたが、それはオイルの「成分」ではない
んですよね。

ディディミのように毒素排泄力が高いお水を飲むことで、身体の中にある古いもの、
いらないものが、身体の外に排出され、人間が本来持っている本能的な直感力が
高まって、変化が起こったのかもしれません。

ひまし油やオーラグロウのように、植物のエネルギーや高い波動を放つオイルが身体
に浸透することで、

「すべての力、あらゆる種類の癒しの力は、内からの波動を変えることにあるという
ことを――生きた細胞組織の内にある聖なるものを、神の創造エネルギーに同調させ
ることに他ならない、ということを。これのみが癒しである」1967-1

とケイシーが述べたような、神の創造エネルギーとの邂逅が体内で起こったのかも
しれません。

お一人お一人にきっと何か不思議体験や変化があるんじゃないかと思います。
皆さんのケイシー療法の体験談、不思議体験談をぜひお寄せ下さい。
WEBやメルマガでシェアできたらと思っています。

福田高規先生のケイシー療法の本に「人生を変える健康法」というのがありますが
まさに、ケイシー療法は「人生が変わる健康法」なんですよね~。

それから、わざわざご来店いただき、ディディミについて、不思議な体験談をシェア
して下さったお客様、ありがとうございます! 
またゆっくり、その後のお話を聞かせて下さいね。

ディディミ(家庭用蒸留水器)は販売終了いたしました
ひまし油湿布
オーラグロウ⇒NEW!!大地と光のマッサージオイル


(有)テンプルビューティフル メルマガ360号 2010年9月17日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up