エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活
0091:ヒマシ油のちから【お客様の声】

0091:ヒマシ油のちから【お客様の声】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ◆◇◆ 【お客様の声】ひまし油のちから ◆◇◆91号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンプル・ビューティフルの光田菜穂子です。

今日は、最近お寄せ頂いた「ひまし油湿布」の体験談をご紹介します。
※ひまし油湿布をご存じない方は、こちらをクリック

まず最初は、腎臓透析という、かなりシビアな状態にある方からの嬉しいご報告
です。お知り合いに同じような方がいらっしゃったら、ぜひ読んでもらってくだ
さいね。

「ひまし油湿布続けています。人工透析をしています。
以前は、午前中に起きることが困難で、無理に起きても頭痛がひどく、だるくて
ため息ばかりついていましたが、最近は朝スッキリ起きられるようになってきま
した。これは、すごい変化です。
ひまし油湿布の体験について詳しく書きますと、まず、初めてめてやったとき
(1昨年の夏)、1時間後、スッキリした感じがありました。何かしながら、ひ
まし油湿布をすることもあるのですが、やはり、ゆっくりと横になっていた方が
スッキリ度は高いです。
透析は、25歳の時に導入し、もう10年になります。普通、10年もするといろいろ
腎臓の他にも障害が出てくるものですが、おかげと特になにもなく、尿も奇跡的
に出ています。
つい最近、看護婦さんに「透析をはじめてからいつ頃がいちばん調子がよかった
ですか?」と聞かれて、そういえば、今が一番いいかも知れない、と気が付きま
した。それと、以前は血圧が100くらいだったのが、ここ半年くらい120前後まで
上がっています。 もっと良くなる、と確信しております。
(静岡県の男性の方より)

嬉しいですねえ。ひまし油湿布とご縁を結ぶことができ、本当に良かったと心か
ら思います。
もう1件、ちょっと長いですが、面白いお話です。

「私が通っているアロマの先生が、居間でテレビを見ながら横になってくつろい
でいる時に、後ろにあるピアノの椅子に乗ってふざけていた娘さんが、椅子ごと
先生の頭の上に転んで落ちてきたらしいのです。

ピアノの椅子&小学生の娘さんの体重が頭に当たったのですから、かなりの衝撃
で、本能的に(野生的な方ですので・・・)「これはヤバイ」と思い、夜遅かっ
たこともあり、あまり動くのも危なそうなので、家にあったひまし油を、自分で
自分の頭にかけまくり静かに朝を待ってみました。

「何だか大丈夫そうだ」と思って医者に行き、念のため検査をしたら、頭の中で
出血をした痕があったのですが、もう出血は止まっていたらしいです。

また知り合いの方が、お母さんと出掛けていたら、お母さんがかなり距離のある
駅の階段を踏み外し、階段の段差に、ことごとく頭を打ちつけながら下まで落ち
てしまったらしいのです。

年配の方なので、誰がみても「もうダメだな」という状態だったらしいのですが、
娘さんがちょうど買っていたひまし油を持っていたので、「お母さんが助かるん
だったら変に思われたっていい!」と思って救急車が到着するまでの間、お母さ
んにひまし油を丸々1本かけたそうです。

やはり頭の出血が止まってお母さんは助かりました。
と、こんな話をし終えて先生は「打ち身とかコブにはひまし油がいいわよ」って
仰いました(笑)」

この場面で、とっさにひまし油が出てくるところがスゴイですね。

別のお客様の体験談ですが、ナイフでグッサリ掌を切った時、やはり、とっさに、
近くにあったひまし油を容器に入れて、その中に手を突っ込んで、手をひまし油
漬けにした人がいました。痛みと出血が比較的早く止まり、痕もほとんど残らな
かったそうですよ。

こんなことのために、一家に1本「ひまし油」!
宣伝めいてますが、本当です!ケイシー療法の体験談は随時募集してます。
「私もあるよ」という方は、ぜひ体験談をお寄せ下さい。

(有)テンプルビューティフル メルマガ91号   2005年3月11日配信

検 索検 索

カテゴリーカテゴリー

新着記事新着記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Upエドガーケイシー Pick Up